2019-10-15

『第70回 大川木工まつり』へのご来場、誠にありがとうございました

先日、2019年10月12日(土)~14日(月)の3日間、
「第70回 大川木工まつり」が開催されました。

当店でも木工祭り期間中に大川産業会館への出店はもちろん、
高野木工本社ショールームにてさまざまなイベントを開催いたしました。

本日はその様子をアップいたします。
 
 

第70回大川木工まつり@大川産業会館

家具メーカー200社の1万点の家具が集まり、
毎年20万人の方がご来場される大川産業会館。

高野木工のブースでも、
新作を含め、たくさんの家具やルームアクセサリーを展示いたしました。
3日間、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
 
 

高野木工本社ショールーム

大川木工まつり期間中は高野木工本社ショールームに
taramu books & cafe様をお招きし、
期間限定カフェをオープンいたしました。
 
 

taramu様セレクトの本や雑貨がならぶ店内。

{$block_img_1_alt}

{$block_img_2_alt}

さらに、おいしいドリンクやスコーンの販売も。

{$block_img_1_alt}

{$block_img_2_alt}

 
 
セレクトされた本や雑貨の中から
taramu様とご相談しながら、友人への出産祝いのギフトとして
こどもと楽しめる本と、てぬぐいを選ばれている方もいらっしゃいました。

この度も素敵な空間をご提供いただき、誠にありがとうございました。
 
taramubooks & cafeのホームページはこちら>>
http://taramu.chillout.jp/

 
 
 

新商品のご案内

この度の木工まつりで展示いたしました、新商品をご案内いたします。

{$block_img_1_alt}

カノ トールカップボード

{$block_img_2_alt}

グラム リビングテーブル

{$block_img_3_alt}

フラッチェシリーズ

 
 


ご来場いただき、誠にありがとうございました。

イベントに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.