2019-12-09

クリスマスギフトにおすすめのルームフレグランス

高野木工ショールームの店内は、
一足お先に、クリスマスディスプレイになっています。
クリスマスギフトもたくさん展開しています。

家族へ、大切な人へ、友達へ、
クリスマスプレゼントに何をあげようか?
と考えるだけで楽しくなる時期ですね。

年末に自分へのご褒美として
家でのくつろぎの空間に置いてみてはいかがでしょうか?

クリスマスギフトとしておすすめの
イタリアのルームフレグランスをご紹介します。
 
 

いつものお部屋を、特別な空間に変える香りの魔法。

イタリア・サヴォーナ地方の自然派スキンケアブランドMY Fragrances。
空間を華やかな香りで演出する、ウッドスティック式ルームフレグランスです。

ラグジュアリーで洗練されたデザインはどんなインテリアにもなじみ、
香りとともに特別な空間に導きます。

シーンやライフスタイルに合わせて、
お好みの香りをあなたらしくお楽しみください。

 
 

女性へのギフトにおすすめの香り

スウィートピオニー

ピオニーの香りは、控えめな甘さで透明感や爽やかさを感じさせます。
エジプトのジャスミンを調和し、バスルームを清潔感で満たします。

バラよりも淡く、さわやかな香りを持つピオニーは、
別名「5月のバラ」とも呼ばれています。
女性らしくも清々しい甘い花の香りは、心を癒してくれます。

 

N°3 Fig & Rose

ローズとカシス特有の上品な酸味と芳香を調和しています。
ローズウッドの香り深さとクチナシとプラムの甘く穏やかで暖かい香りです。
 
 
 

男性へのギフトにおすすめの香り

アロマティックウッド

カラフルなスパイスから成る東洋風の色とりどりの香り。
ウッディノートのエキゾチックでスパイシーな香りです。
温かくもスパイシーさを含んだ男性的な香りです。
大人っぽく落ち着いた雰囲気を醸し出すなら、ウッディ系の香りがおすすめです。

 

エモーションオブシー

誰からも好かれる爽やかな印象を与えたい方におすすめです。
海水のジャスミンや野生のセージが海のそよ風に乗って新鮮な空気をもたらします。
浜辺の海木を感じられるような明るく感じの良い香りです。
 
 

 

ピュアリーマートル

地中海に面した豊かな丘に成るマートルの香りをイメージ。
爽やかなジンジャーとベルガモットの香りに
アンバーとオークモスの優しい甘さが広がります。

 
 

 
 

冬におすすめの香り

冬の季節にぴったりな少し重めで温かい香りをおすすめします。

ピュアバニラ

人肌の恋しい季節には定番のバニラの香りは男女ともに人気が高い香りものです。
濃厚なバニラの甘い香りは夏と違って、
冬は香りが飛びやすいので重めの香りを楽しむことができます。

マダガスカルのバニラにピーチとバーベナの香りを調和しています。
焼きたてのお菓子をイメージした ピュアバニラは、
老舗のパン屋の匂いを思い起こさせるような、甘くおいしいそうな香りです。

バニラの甘い香りは、精神的に疲れた体を優しく癒してくれルことに加え、
安眠にも良いと言われています。
 
 

ホワイトムスク

バーベナの香りにバニラとバラを調和した組み合わせは、
心地よい活力とやる気を与える、神秘的で深い香りです。
爽やかな中にも甘みもしっかりと残る、中性的な香りです。
 
 

NEROLI CHIC

ネロリシックは、オレンジの花の香りにウッディ―なシダーウッドを調和し、
ほのかな甘さのある香りです。
神聖な場所を思わせるような深く甘みのある香りです。

 

クリスマスラッピングも承っています!

お選びいただいたギフトは、
各ショールームにて、ラッピングサービスをお承りしておりますので、
店頭スタッフへお気軽にお申し付けくださいませ。
 

今回ご紹介した商品はこちら

{$block_img_1_alt}

 
My fragrances
イタリア・サヴォーナ地方の自然派
スキンケアブランドMY Fragrances。
空間を華やかな香りで演出する、
ウッドスティック式ルームフレグランス。
 

商品についてに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.