2018-09-03

おすすめワードローブ

衣類収納に便利なワードローブ

衣替えのシーズンや新生活時期になると
いろいろと見直したくなる
ワードローブやチェスト、クローゼットに収納している衣類。

この機会に、身の回りのワードローブを見直しませんか?
そこで今回は、おすすめのワードローブをご紹介します。

イメージのLECCE 120ワードローブは引き戸式で奥行62.5cmと、
スペースの少ないベッドルームにもおすすめです。

左側には移動棚仕様の便利な収納スペース、
右側にはハンガー掛け・ネクタイ掛けのスペースになっています。

さらに引き戸の後ろにスライド式のミラーが
付属しているのでその場で全身を確認できます。


お気に入りのスタイリングをディスプレイのようにしたり……。
インテリアの一部としての、見せる収納もおすすめです。

ワードローブ全体から見ることのできる
ホワイトオークの美しい木目がグレードの高さを感じさせ、
ナチュラルかつ高級感漂う空間を演出します。

衣替えの季節にぴったり

毎シーズンごとに洋服を新調したり、
トレンドの流行アイテムを揃えたり。
お洋服はどうしても増える一方になりがちです。

さらにアイテム数の多い衣類は何がどこにあるのか分からず、
気づけば収納スペースがごちゃついていたり・・・。

衣替えの機会にインテリア性と機能性のある収納を兼ね備えた
快適なワードローブを取り入れてみませんか?

商品についてに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.