2020-05-02

たった1枚の絵が、豊かな気持ちを運んで来てくれる、母の日の贈り物にもおすすめのアート

アートは暮らしに寄り添う、身近な存在

住みなれた空間を模様替えしたいけれど、
家具の配置を変えるのは面倒...

そんな時には、アクセントになるアート作品を飾るのがおすすめです。
季節や気分に合わせて飾れば、
気軽にお部屋の雰囲気を変えることができます。

今回は玄関やデスク上、トイレなどの小さな空間に飾る、
“BLUCANARI”のアート作品をご紹介いたします。

お部屋に馴染むデザインと色彩は、母の日の贈り物としても、おすすめです。
 
 

BIRD

「BIRD」は、イチョウにとまる鳥を描いた作品です。

シンプルな線で描かれた作品ですが、
羽の部分のドット模様がアクセントになっていて、なんとも愛らしい作品です。
北欧テイストやナチュラルテイストにマッチします。
 
 

TOROS

「TOROS」は、闘牛を意味します。
モノトーンの細い線で闘牛が描かれているため、スタイリッシュな印象に。
鋭い角や飛沫の詳細な表現から躍動感が伝わる作品です。
シンプルでさまざまなテイストにマッチします。
 
 

PLANT

「PLANT」は、赤い実をつけた枝物が描かれています。
シンプルな線で描かれた作品ですが、枝や葉の部分はシルバーやゴールドになっており
さりげないアクセントになっています。

フレームサイズが小さいので、デスク上に立てかけて置くこともおすすめします。
 
 

BLUCANARIについて

BLUCANARIは、「比翼の鳥・共命鳥・双頭の鷲」を意味しています。
フランスのペズナ地方にアトリエを構える夫婦のアートユニットです。
2013年以降、互いの個性を活かしあい、
絵画の他、照明や彫刻作品など多岐に渡る作品を生み出しています。
 
 

今回ご紹介した商品はこちら

{$block_img_1_alt}

BIRD

{$block_img_2_alt}

TOROS

{$block_img_3_alt}

PLANT

{$block_img_1_alt}

 
高野木工の公式ウェブショップ
からも商品をご覧いただけます。

≪ 国産 家具 の高野木工≫
公式ウェブショップはこちら>> 

商品についてに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.