2020-05-07

賃貸でもかなう!「壁面ディスプレイ」のアイデア

壁を活かすことで床に置くものを減らしたり、
部屋を広く見せたりすることができます。

賃貸のお部屋では、壁をキズつけないよう、壁に何か飾るのをためらったり、
DIYをしたくても希望通りにできない…。置きたいものが置けない…。

など、退去時のことも考えると「壁に負担がかかるようなことはできない」
と、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は賃貸物件でも、壁を気にせず見せる収納を楽しめる
壁面ディスプレイが実現するアイテムをご紹介します。
 

 

自立するフレームで支えるウォールシェルフ「LEIRIA」

ウォールシェルフは、おしゃれに見せることが出来てとても便利なアイテムですが、
賃貸では壁に穴をあけてしまうことを考えると、悩んでしまいがちに…。

こちらのレイリアシリーズは、フレームが一体型となっていて
見せる収納と隠す収納を楽しむことが出来るアイテムです。

 

壁に何も施すことなく自立するため、壁を気にせず見せる収納を楽しめます。

ホワイトオークはグリーンとの相性も抜群でさりげなく置くだけもおしゃれに、
簡単に壁面収納を楽しむことができます。
 
 

お部屋に合わせて好きなパーツを好きなだけ

壁一面に収納が欲しい!という方にオススメのガレシリーズ。
デスクや本棚などのパーツを組み合わせて、
お部屋に合わせた組み合わせができるアイテムです。

大型の家具ですが、上に向かってスリムに、
下に向かって奥行きが広がるデザインで転倒防止にも効果があります。
背面も美しく仕上げているため間仕切り家具としてもおすすめです。
 
 
 

天井までの突っ張りで揺れにも安心

「見せるオープンラックも欲しいけど、収納のキャビネットも欲しい」
という方にオススメのトンシリーズ。

ロータイプで使いたいという方も、しっかり天井まで組み合わせたいという方も、
ライフスタイルに合わせた高さの組み合わせが可能です。
 
 


 
 

天井までの組み合わせを検討されている場合は、
オーダー突っ張りで天井高に合わせてサイズオーダーが可能です。

オーダー突っ張りは、金具が見えにくいようコの字のデザインに。
付属の六角レンチで昇降を調節でき、
天井高に合わせてぴったりと高さを調節することができます。
天井に加工を施さないため、 賃貸でのご使用もおすすめです。
 
 

アイディア次第で賃貸でも見せる収納を楽しめます!

おしゃれなインテリア雑誌やSNSで見かける壁面収納のアイディア。
お気に入りのインテリア小物やグリーンをかざったり、
空間を有効活用して見せる収納を楽しんだり、
壁を傷めずに取り入れられる壁面収納を取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
 

今回ご紹介したアイテムはこちら

{$block_img_1_alt}

LEIRIA

{$block_img_2_alt}

GALLE

{$block_img_3_alt}

TONG

 
 
 

{$block_img_1_alt}

 
高野木工の公式ウェブショップ
からも商品をご覧いただけます。

≪ 国産 家具 の高野木工≫
公式ウェブショップはこちら>>
 

商品についてに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.