2020-05-08

感謝の気持ちを込めて、母の日ギフトにおすすめアイテム

2020年の母の日は、5月10日(日)。
感謝の気持ちを込めて、お母様にプレゼントしたいけれど、
何を贈ったらいいか迷ってしまいますよね。

高野木工が厳選したルームアクセサリーのラインナップの中から
母の日ギフトのおすすめをご紹介いたします。
 
 
 


 

Nataliniの美しいフレームに写真を入れて

帰省が難しい今、
お子様やご家族の写真をフォトフレームに入れて母の日の贈り物にしませんか?
 
フォトフレームはインテリアに気軽に取り入れられるアイテムで
お部屋のアクセントになり、さりげなく生活に彩りを添えてくれます。
 
 

  

お花が好きな方へ “SIENA BIANCO”

ナチュラルで安心感や穏やかな気持ちになるベージュ。
幸福感や可愛らしさがある花柄のデザインで
ほどよくエレガントに、やわらかい印象のフォトフレームです。
 
「SIENA」はイタリア中部、トスカーナ地方の中世時代に銀行業で栄えた街のことです。
 
 



 

音楽好きな方へ “NOTE BIANCO”

新しく清潔感がある白と音符記号は
「音楽への愛」「豊かな心」を表しています。
気分を変えてリフレッシュしたい時におすすめです。
 
お子様やお孫さんの写真を入れても、明るくポップな印象になって素敵です。
 
 


 
 

スタイリッシュな方へ “STUDIO GRIGIO”

メタル感のあるライトグレーはスマートでスタイリッシュな印象に。
3色のカラーが高級感もあり主張しすぎないので上品にまとまります。
  
 
 


 

大切な思い出の瞬間を美しいフレームにおさめて

1979年の創業以来、イタリア・ベルガモ地方で象嵌細工を
施したフォトフレームを展開するnatalini (ナタリー二) 。

さまざまな木片をパズルのように組み合わせる
「はめ木細工(象嵌細工)」をほどこした繊細で美しいデザインは、
ひとつひとつすべて職人の手作業によってつくられたものです。
 
インテリアのアクセントやギフトにも最適です。
大切な瞬間を表情豊かなフォトフレームで包めば、思い出をより素敵に演出します。 
 
 

今回ご紹介した商品はこちら

{$block_img_1_alt}

SIENA BIANCO

{$block_img_2_alt}

NOTE BIANCO

{$block_img_3_alt}

STUDIO GRIGIO

 
 

{$block_img_1_alt}

高野木工の公式ウェブショップ
からも商品をご覧いただけます。

≪ 国産 家具 の高野木工≫
公式ウェブショップはこちら>> 

商品についてに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.