2020-05-26

理想を“カタチ”にする【ASTER アスター】|製品ストーリー

アスターシリーズは、間取りやライフスタイルに合わせて
レイアウトを変更できる、使う場所を選ばないユニット家具です。

デスクとして、収納として、ドレッサーとしてなど
幅広いシーンに使える人気のアスターシリーズの製品コンセプトをご紹介します。

 
 

あらゆるシーンにフィットする

リビング、ダイニング、寝室、書斎と
あらゆる空間にフィットするユニットタイプの家具シリーズ。

デスク、デッキ収納、チェスト、キャビネットなどのアイテムを
組合せるだけで、ライフスタイルや用途に合わせた
お好みの収納スタイルをお選び頂けます。
自分好みにカスタマイズできる自由度の高さが魅力です。

 
 

「おはよう。」から「おやすみなさい。」まで。

暮らしの風景にそっとなじむ、使いやすく自分らしい家具に囲まれるしあわせ。
アスターシリーズは、そんなあなたのイメージをカタチにする、
自由度の高いカスタマイズ可能なユニット家具です。

リビングを美しく整える収納はもちろん、ワーキングスペースが欲しい、
ドレッサーが欲しいなど、あらゆる希望を叶えるアスターシリーズ。

住まいがもっと好きになる。家族の時間をより豊かにする。
そんな家具がここにあります。
 
 

明るい陽光がそそぐ朝、黄昏時、しっとりとした寛ぎの夜。
住まいは時間とともに、そのイメージを大きく変えていきます。

それは人も同じ。
ライフスタイルや気分、好みによって暮らしの空間に求めることは変化するもの。
アスターシリーズは、そんなあなたの気持ちに寄り添い、
その時ベストの組み合わせを選びとれる楽しさに溢れています。

さあ、あなたも好奇心のつばさを広げて、もっと心地良く楽しい空間に、
そして理想の住まいに出会ってみませんか。
 
 
 


 

寝室や書斎の限られたスペースにフィットするスリムなデスク。
インテリアを選ばず、お好みのテイストにアレンジできる
ベーシックなデザインが魅力です。
そんな家具がここにあります。
 
 

読書やちょっとした書きものにもぴったりのコンパクトデスク。
大切なあの人に手紙を書く、眠りにつく前、
1日のできごとをゆったりと振り返りながら日記をつける、
そんな素敵な時間も演出します。
 
 

リビングに、パーソナルスペース(個人空間)が欲しいと思ったことはありませんか。
家族の気配を感じながらも、「自分だけの場所」という安心感や
心地良いスペースがあれば、暮らしがもっと豊かになります。

子どものころ、はじめて勉強机を買ってもらったときのわくわく感。
目標に向かって一生懸命勉強した思い出。秘密の場所のように大切だった引き出し。

大人になった今、もういちど「自分にデスクをプレゼント」して、
好奇心にあふれたあのころの気持ちを思い出してみるのも素敵です。

 
 

毎日を丁寧に暮らしたい。
趣味の時間を充実させたい。
自分らしいインテリアを楽しみたい。

アスターシリーズなら、そんなあらゆる願いも余裕で受けとめます。
洗練されたデザインで、リビングダイニングのインテリアにもなじむ、
優しいニュアンスのパーソナルスペースをあなたの住まいにも実現させてみませんか。
 
 


 
 

今回ご紹介した商品はこちら

{$block_img_1_alt}

アスター210セットA

{$block_img_2_alt}

アスター180セットD

{$block_img_3_alt}

アスター120セットD

 
 

{$block_img_1_alt}

 
高野木工の公式ウェブショップ
からも商品をご覧いただけます。
 
国産 家具 の高野木工
公式ウェブショップはこちら>>

商品についてに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.