2021-01-05

Today's Maskに新しい柄が登場しました

高野木工ではマスクを通じて日々のファッションを楽しみながら、
少しでも気持ちが明るくなるようにと名付けた布マスクをつくりました。
その名も、「Today’s Mask」。

この度、新しい柄が登場いたしました。
 
 

夏にもぴったりなサックスカラー

透明感のある爽やかなブルーをプラスして見た目から涼しげな
サックスストライプのマスクが登場しました。

取り入れるだけで、見た目も明るくなり、
なんとなく心も軽やかになるような色合いです。

普段明るい色は着ないという方も、
サックスのような淡いカラーならチャレンジしやすいですよ。
 
 


 

春夏のあたたかな日差しに映えるギンガムチェック

カジュアルな中にもシックさやマニッシュ感を出せたり、
アイテムによってはナチュラルに程よく女性らしさを
プラスすることもできる人気のギンガムチェック柄が登場。
 
  
 
 

おしゃれな布マスクで、ファッションを楽しもう

日々のコーデに合わせて、布マスクも
トータルコーディネートを楽しむ時代になりました。
マスクは感染予防であることはもちろんですが、
ファッション小物として仲間入りを果たしたのかもしれません。

長いお付き合いになるであろう布マスク、あなたも
お気に入りのタイプを見つけてファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
 

ご紹介した商品はこちら

新商品に関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.