2021-01-05

人気のレッチェシリーズに120コーナーTVボードが新登場!

このたび、人気のレッチェシリーズに
120コーナーテレビボードが登場いたしました!

「部屋の角を利用してテレビ台を置きたい」
という方におすすめのコーナーテレビボード。

背面側が斜め45度になっており、部屋の角に置ける
斜め置きタイプのテレビボードです。
 
 

壁に沿って真っ直ぐ置くよりもコンパクトに設置でき、
スペースを有効的に使うことができます。

ひとり暮らしなどのコンパクトスペースや
テレビの配置に悩みがちな寝室にもおすすめです。
 
 

PICK UP.1 後部左右

後部左右が斜め45度になっています。斜めに置くことで、
普通に置くよりも横幅を取らずスペースを有効的に使うことができます。
 
 

PICK UP.2 スローダウンステー

フラップ扉にはスローダウンステーが装備されており、
手を離しても勢いよく開くことなく安心です。
 
 

PICK UP.3 高さ調節ができる可動棚

広々としたデッキスペースは移動棚で
3cm ピッチの3段階調節が可能です。
 
 

PICK UP.4 背面・コード穴

背面にはプリント化粧板を使用。天板中央後部 と背面に
それぞれコード兼空気孔を設けました。
デッキ内にこもりがちな機器から発する熱を逃がす効果もあります。
 
 

暮らしに寄り添う「美しい家具」であなたの毎日を豊かに

自分だけのリラックス時間は、豊かな暮らしをもたらします。
家にいる時間をより充実させたい、
そんなあなたに寄り添う「レッチェテレビボード」。

こだわりの素材を取り入れた洗練されたデザイン、
そして機能性にも優れた「美しい家具」が、
あなたの理想の暮らしをお手伝いします。
 
 

今回ご紹介した商品はこちら

新商品に関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.