2021-02-26

木目の美しさが引き立つシンプルなラウンドミラーが新登場!

このたび、天然木のフレームがお部屋によく馴染む
壁掛けミラーが新登場いたしました。

飽きのこないシンプルさと、木の温もり感じるオーソドックスなデザイン。
丸く優しい雰囲気のラウンドミラーです。
 
 

天然素材の温かみのあるデザイン

丸みのある形がインテリアに優しく柔らかな印象を与えます。
素材には丈夫で木目が美しい、天然無垢材を使用。
ウレタン塗装により、表面を塗膜でコーティングし
傷に強くメンテナンスいらずです。

無垢材の質感と美しい木目が引き立つシンプルなデザインで、
リビング、寝室、洗面所など様々なシーンで活躍します。

 
 

PICK UP.1 フレーム

天然木の素材感溢れるフレームは、
ホワイトオークとウォルナットからお選びいただけます。
無垢材の木枠は1cm幅ですっきりとした印象をもたらします。
 
 

PICK UP.2 背面も美しく

背面には無垢材を使用し美しく仕上げています。
素材感はそのままに、見えない部分まで配慮した仕上がりとなっています。
 
 

PICK UP.3 壁掛け用金具

付属のアルミニウム製のパネル吊り金具とネジを使用して、ミラーを壁に取り付けます。

Ø40cm、Ø60cmのパネル吊り金具は3つの固定穴、3本のネジが付属しています。
Ø79cmのパネル吊り金具は4つの固定穴、4本のネジが付属しています。
 
 

PICK UP.4 取り付け

ミラーの背面には、アルミニウム製の金具を取り付けています。
設置は、フック状の小さなパーツを先に壁面に固定してから
本体を取り付けるドッコ式となっています。
壁面と吊り鏡が密着し、取り付け取り外しが可能です。
 
 

PICK UP.5 3サイズの展開

サイズは、Ø40cm、Ø60cm、Ø79cmの3種類です。
お好きなコーディネート、お部屋の広さによって
お好みのサイズをお選びいただけます。
 
 
 

様々なシーンに置けるシンプルなデザイン

お部屋を広く見せる、壁掛けミラー。
壁に取り付ければお部屋を明るく広く見せてくれます。
和洋を問わずどんなシーンにも溶け込み、
永く使っていただけるデザインです。
 
 
 

今回ご紹介した商品はこちら

※こちらの商品は、2021年3月16日以降の出荷となります。

 
こちらの商品は
高野木工直営店舗にて
展示中です。


◆高野木工直営店舗はこちら

{$block_img_1_alt}

新商品に関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.