2021-03-26

ハンガーラック「ELISTA-エリスタ-」の販売を開始いたしました!

シンプルなデザインで 空間にとけ込むハンガーラック

このたび新たに、ハンガーラック
「ELISTA -エリスタ-」が登場しました。

壁に立て掛けるだけで簡単に設置できるエリスタ。
幅56cm、奥行き37cmのコンパクトサイズで、
リビングや玄関、寝室など、場所を選ばず
あらゆるスペースにおすすめのアイテムです。

上の棚をうまく使って、見せる収納としても。
バッグや帽子などを並べたりお気に入りの小物を並べたり
「掛ける」と「飾る」をこれ一台でかなえます。
 
 

玄関や廊下にも置ける立てかけ式

壁に立て掛けるだけで簡単に設置できるエリスタ。
幅56cm、奥行き37cmのコンパクトサイズで、
リビングや玄関、寝室など場所を選ばず
あらゆるスペースにおすすめです。
 
 

「掛ける」と「飾る」をこれ一台で。

上の棚をうまく使って、見せる収納としても。
バッグや帽子などを並べたりお気に入りの小物を並べたり
ディスプレイとしても使うことができます。

材質は、テイストに合わせて選べる2種。
お好みに合った思い通りの空間を演出できます。
 
 

PRODUCT INTRODUCTION 製品詳細

ディスプレイ棚

エリスタの上部には、ディスプレイするのに便利な棚板を設けています。
この棚をうまく使って、見せる収納としても。
バッグや帽子などを並べたりお気に入りの小物を並べたり、
ディスプレイとして使うことができます。
天板耐荷重:10kg
 
 

コンパクトな奥行き

棚板は、奥行き30cmのコンパクトサイズで、リビングや玄関、寝室など
場所を選ばずあらゆるスペースにおすすめです。
下から上に向かって奥行きが狭くなるデザインで、
お部屋に取り入れても圧迫感なく自然に溶け込みます。
 
 

丸みのあるデザイン

エリスタは、全ての面に丸みを持たせたやわらかいデザインです。
角がないのでお子様のいる家庭でも安心して使うことができます。
無垢材を丁寧に削って仕上げているため手触りもなめらかです。
 
 

バー

2番目のバーには、洋服をハンガーで掛けたり、
マフラーなどの巻物を掛けるのもおすすめです。
バーの両端に、毎日使うバッグを掛けるのもおすすめです。
耐荷重:5kg
 
 

反り止め

棚板の裏側には、天然木特有の反りや割れを防ぐ反り止め金具を装備しています。
天板の裏に金属プレートがはいる溝を掘り込み、
さらにボルトを固定するメスのネジを埋め込むことで、
無垢材に直接力がかからず十分な強度を保つことができます。
 
 

滑り止めの工夫

エリスタには、脚底と、棚板に取り付けるための、
滑り止め効果のあるシリコンゴムが付属しています。
脚底に取り付けることで、フローリングの床でも滑らずに立て掛けることができます。
棚の壁面に取り付けることで、横ずれによって生じる
可能性のある傷を防ぐ効果があります。
 
 
 

日々の暮らしに、 『ハンガーラック』を 取り入れませんか?

省スペースで設置もラクラク、手軽に収納力アップができる「ハンガーラック」。
玄関・リビング・キッチン・ベッドルームなど、
おうちの中のさまざまな場所に活用できるアイテムです。
ハンガーラックで、見せる収納を実現しませんか?
 
 

今回ご紹介した商品はこちら

新商品に関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.