2021-11-15

ルーベシリーズに新商品が登場しました!

オーバル型のホッとする優しい丸み

オーバル型の座面が温かな印象のルーベシリーズに、
新たにベンチとスツールが追加されました。

形はもちろん、体に触れる滑らかな丸みが心地良い、
ホッとする優しいぬくもりを感じられます。
 
 
 

丸みを帯びた柔らかいシルエット

テーブルに合わせてカーブを描いた丸みのあるスツール&ベンチ。
チェアとはまた違う、空間の広さを演出することができます。

素材を統一し、異なるデザインのチェアを配置することにより、
安定性と抜け感が融合した空間へ。
 
 
 

PRODUCT INTRODUCTION 製品詳細

座面
天然木無垢材を使用しています。木の美しさや天然木の素材感溢れる仕上がりです。
 
 
 

丸みのある輪郭
座面の縁を丸くなめらかに加工したフォルム。軽やかさと丸みのあるデザインを強調した形状です。
 
 
 

使用シーンに合わせたサイズ展開
・ベンチ
ベンチは、スツールよりも奥行が深めのタイプとなります。
ダイニングにベンチを合わせることで、
お洒落なカフェのような雰囲気を出すことができます。

ダイニングチェアと比較すると見た目にすっきり感があり、
空間を広々と見せる効果もあります。


・スツール
スツールは、奥行が浅めなのでちょっとしたスペース、
玄関脇など靴を履くのに置いていただいても便利です。

小さいので場所をとらないため、キッチンの
隅で休憩する時や、高所の物を取る踏み台などにも。

丸みのあるやさしいかたちで、どの空間に置いても
しっくりなじむコンパクトさが魅力です。
 
 
 

集う大切なひとときに

一緒に食事をしたり、空いた時間にゆっくり読書や
一日の出来事を話したり、子供が宿題やお絵かきをしたり。
家族のなにげないひとときを
そっと支えてくれる大切な存在になれるなら。
 
 
 

今回ご紹介した商品はこちら

{$block_img_1_alt}

 
 
 
RUBEシリーズ

新商品に関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.