2022-04-13

新作テーブルが登場!リニエシリーズ

繊細で美しい、理想のカタチ

スチール脚が特徴的な新作テーブルが誕生しました。

スチールフレームを取り入れることにより、その無機質さがお部屋にスタイリッシュで独特な重厚感を引き出してくれます。
ただおしゃれなだけでなく品の良さもあり、シックでモダンな空間を演出します。
 
 
 

空間に美しく収まるシルエット

直線的なラインが美しい、軽やかな飽きの来ないシルエット。
スタイリッシュな鉄脚と温もりある天然木を組み合わせで、どの方向から眺めてもスッキリとした印象を与えます。
 
 
 

PRODUCT INTRODUCTION 製品詳細

天板

天然木突板を使用しています。木の美しさや天然木の素材感溢れる仕上がりです。「留め加工」を施し見た目も美しく、物が落ちにくい作りをしています。
 
 

環境に優しい粉体塗装

粉体塗装は、有機溶剤を使用せず静電気の力で塗装し乾燥炉で溶かして固定させるため、シックハウスの原因にもなるVOCの発生を限りなくゼロに近づけた、人体と環境に優しい塗装です。また、塗膜が厚いため、高い耐久性を持っており、割れや、錆にに強い仕様になっています。
 
 
 

シンプルだけど存在感のあるテーブル

スチールフレームを使った家具はカフェやバー、サロンなどの店舗でもよく取り入れられています。

なんとなく寂しいと感じるスペースに、アクセントとして取り入れると、一味違ったハイセンスな空間へと導いてくれます。
 
 
 

今回ご紹介した新商品はこちら

{$block_img_1_alt}

 
 
 
LINIEリビングテーブル
2022年6月上旬発売予定
 
 
 
LINIEサイドテーブル
2022年6月上旬発売予定

{$block_img_1_alt}

{$block_img_1_alt}

 
 
 
LINIEコンソールテーブル
2022年6月上旬発売予定

新商品に関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.