2022-04-25

べレアソファに新作オットマンが追加されました!

無駄のない丸みを帯びた柔らかさ

丸みを帯びたデザインが特徴的なべレアソファに、このたび新作のオットマンが追加されました。
新作のオットマンはこれまでの3人掛け、2.5人掛け、1人掛けに合わせてお使いいただけます。

シンプルで軽快な印象のデザインのため、ソファ特有の圧迫感を感じさせず、置く場所を選ばずどんなお部屋にも合わせることができます。
 
 
 

家族が集まる空間を寛ぎのひと時に

デザインやシルエットの美しさはもちろん、ソファとしての機能性も考えた構造になっています。

ゆとりある広さ、計算された十分な奥行。
様々な姿勢で寛ぐことができるよう熟考を重ねたバランスに仕上がっています。

ただ座るだけではなく、胡坐の状態で座ったり…。
家族が集まるリビングに、寛ぎのひと時にオススメしたいソファです。
 
 
 

PRODUCT INTRODUCTION 製品詳細

高さ20cmの無垢材の脚部
高さ20cmの無垢材を使った脚部。優しく丸みを帯びたソファのスタイリッシュな印象をさらに引き立てます。 また床下から20cmあるため通常の掃除機はもちろん、 掃除用ロボットやフロア用モップでのお掃除も簡単。
 
 
 

ソファーカバーは取り外し可能
カバーは取り外しが可能なフルカバーリング対応。小さなお子様がいるお宅でもお手入れが簡単です。また背・座クッションは取り外しが可能なため、クッションのヘタリなどによる補修も手軽に行え、メンテナンスもリーズナブルです。
 
 
 

柔らか過ぎない適度な弾力
座面には上質なウレタンをベースに、フェザーとシリコンフィルを積層しています。見た目は柔らかい印象の座面ですが、厚めのウレタンのクッション性と、フェザーとシリコンフィルの組合せが、柔らか過ぎず適度な弾力を生み出しています。
 
 
 

重さを自然に受けるS字バネ
座面には木枠フレームにS字バネを張り込んでいます。ウレタンとの絶妙なバランスで求める座り心地を与える とともに、コイルスプリングと比べ重量が軽く、ソファの自重を軽くできるのが特徴。
 
 
 

2種類の材質から選べる脚部
脚部はレッドオーク材とウォルナット材の2種類の材からお選び頂けます。脚部は無垢材の良さを引き立てるオイル塗装を施しています。適度な高さを持つスタイリッシュな脚部は、天然木無垢材を丁寧に削り仕上げています。
 
 
 

洗えるカバーリング
飲み物をこぼしたり、食べこぼしがあった時も、外して洗うことができるカバーリングで、お子様やペットのいるご家庭でもお手入れが簡単です。
 
 
 

暮らしに寄り添う「美しい家具」で あなたの毎日を豊かに

自分だけのリラックス時間は、豊かな暮らしをもたらします。
家にいる時間をより充実させたい、そんなあなたに寄り添う「べレアソファ」。

こだわりの素材を取り入れた洗練されたデザイン、そして機能性にも優れた「美しい家具」が、あなたの理想の暮らしをお手伝いします。
 
 
 

今回ご紹介した新作家具はこちら

{$block_img_1_alt}

 
 
 
べレアソファ オットマン
2022年5月中旬発売予定

お知らせに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.