2022-05-26

大阪直営店が大阪北堀江にNEW OPEN!

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
高野木工では、東京南青山・福岡に続き、大阪北堀江に新たに直営店をオープンいたしました。

大阪直営店は、大阪市地下鉄「四ツ橋駅」3番出口から50m、「心斎橋駅」から徒歩4分とアクセスしやすい場所にございます。
お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びいただければ幸いです。
 
 
 

自社工場で製造したオリジナル家具

大阪直営店では、国内の自社工場で製造した、高野木工のオリジナル家具を数多く展示しています。
また、国内でも目にする機会の少ない照明やラグをはじめ、ヨーロッパから厳選したルームアクセサリーを多数展示しております。シンプルなインテリアに自分好みのアイテムをひとさじプラスすれば心地よく楽しい空間が生まれます。
 
 
 

ホワイトオーク

数ある広葉樹のなかでも、最高級材と言われるホワイトオーク材。放射状に広がる木目が美しく、洗練されたナチュラルな空間づくりにぴったりの木材です。
 
 
 

ウォールナット

世界三大銘木のひとつで、最高級材として知られるウォールナット。重厚感のある色合いと高級感のある質感で幅広い世代に人気の木材です。衝撃に強く丈夫で、風格のあるインテリアをつくります。
 
 
 

光あふれる空間

光が差し込むガラス張りの外観。光あふれる空間に美しくディスプレイされた家具。弊社が手がけた家具をメインとして、演出した空間を存分にご覧いただくことができます。
 
 
 

ユニット家具

間取りやライフスタイルに合わせてレイアウトを変更できる、使う場所を選ばないユニット家具を豊富にラインナップ。イメージをカタチにする、自由度の高いカスタマイズ可能な商品をご用意しています。
 
 
 

オーダー家具

メーカーならではのオーダーアイテムを豊富にラインナップ。テーブルの幅や奥行を1cm単位でオーダーできたり、脚の高さや塗装を変更できたりとさまざなまオプションが充実しています。ご要望をお気軽にご相談ください。
 
 
 

楽しく快適な住まいづくりのお手伝い

高野木工ではお客様一人一人の幸せに貢献できる家具づくりを目指しています。創業80年を誇る高野木工のオリジナル家具と、独自のセンスでセレクトするルームアクセサリーで、楽しく快適な空間をご提案します。

これまで実物を見る機会がなかったお客様も、是非この機会に足をお運び頂ければ幸いです。
 
 
 

高野木工大阪直営店

店舗サービス

{$block_img_1_alt}

3Dシミュレーション

{$block_img_2_alt}

板・生地サンプル

{$block_img_3_alt}

カタログ

お知らせに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.