2022-07-07

NIKA ニカ キッズチェアが新登場!

お部屋になじむ、北欧風シンプルデザインのキッズチェア

やさしい色合いとシンプルなデザインでインテリアに自然と馴染む、
4歳のお子さまから使えるキッズチェアが登場しました。
カラーも豊富なのでお子さまの好みやお部屋の雰囲気に選べるのも嬉しいポイント。
 
 

お子様にも安心の丸みのあるデザイン

背もたれの取っ手や座面、脚など、小さなお子さまが触っても安全なように
全体的に丸みのあるデザインでなめらかなやさしい手触りの加工を施しています。

キッズチェアは3kgと軽量で、お子さまでも軽々持ち運べる重さに設定し、
好きな場所に持っていき、遊び終わったら元の場所に戻す、
自然とお片付けも学ぶことができます。
 
 

なめても安心のオイル仕上げ

ニカに使用しているオイルは、食品衛生法試験にも合格しており、
万が一お子さまが舐めてしまっても安心です。
自然な木目や節、濃淡が見える、カラーオイルで仕上げられています。
カラーオイルには、汚れ防止・輪染み防止・耐候性・防カビ・防腐効果があります。
 
 

{$block_img_1_alt}

アルダー無垢材を使用

アルダー材は木質が柔らかく肌触りもよく、軽く木肌が美しいのが特徴です。オイルフィニッシュにより木肌の美しさを引出し、素材感にこだわったお部屋に優しいぬくもりあるキッズチェアです。
 
丸みのあるデザイン

背もたれの取っ手や座面、脚など、小さなお子さまが触っても安全なように全体的に丸みのあるデザインでなめらかなやさしい手触りの加工を施しています。

{$block_img_1_alt}

{$block_img_1_alt}

ネジも出っ張りもない作り

材を組み合わせる過程でネジや釘を用いず、 様々な仕口に加工し組み合わせることで固定。 強固な接合ができることに加え、 接合部がホールドするために強度も増し、 角材の反りやねじれを防ぐ効果があります。
安心安全のオイルを使用

ニカに使用しているオイルは、食品衛生法試験にも合格しており、万が一お子さまが舐めてしまっても安心です。自然な木目や節、濃淡が見える、カラーオイルで仕上げられています。カラーオイルには、汚れ防止・輪染み防止・耐候性・防カビ・防腐効果があります。

{$block_img_1_alt}

{$block_img_1_alt}

お子さまの足がつく高さ設定

一般的なキッズチェアの高さは30cm以上ですが、ニカチェアの座面の高さは24cm。一般的なキッズスツールに比べ高さが低く設計されているので小さなお子さまも安全に腰かけることができます。

 
 
 

豊富なカラーからお選びいただけます!

カラーは、ポップなカラーを含めた5色展開です。
クリア塗装、パステルブルー、パステルグリーン、レモンイエロー、オレンジより
お好きなテイストやインテリアに合わせてカラーをお選びいただけます。
 
 

 
 

ナチュラルで上質なアルダーの質感は大人のインテリアにも馴染みます。
家具が並ぶリビングのコーナーに置いても、子供部屋に置いても
上質な質感はお部屋の雰囲気を壊しません。
 
 

新商品に関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.