2018-12-25

ダクス販売開始

牛革を贅沢に使用した、ダクスソファの販売を開始致しました。

ご自宅へ迎え入れたその日から

スタイリッシュなフォルムでありながら重厚感のあるソファ。
「本革」と「木」の相性も良く、高級感に溢れ、
ご自宅へ迎え入れたその日から空間の主役になるでしょう。

ただ座るだけではなく胡坐やアームや背もたれの上に腰かけたり、
自由な座り方を楽しむことができます。
家族が集まるリビングに、寛ぎのひと時にオススメしたいソファです。

空間を引き立てる本物ならではの高級感

ダクスソファの張り地には本革を使用し、
細部までこだわって作られている贅沢なソファです。
牛皮独特の高級感があり、お部屋の中に置くと空間を引き立たせます。

また本革なので耐久性に優れ、長く良いものを使いたい方にも
おすすめのソファです。

座面には上質なウレタンをベースに、
フェザーとシリコンフィルを積層しています。

見た目は柔らかい印象の座面ですが、
厚めのウレタンのクッション性と、フェザーとシリコンフィルの組合せが、
柔らか過ぎず適度な弾力を生み出しています。

リビングとダイニングを 間仕切るようなレイアウトの場合、
ソファの背面の 美しさも重要なポイントです。

背、座、背面までの 流れるような美しいラインは、
どこから眺めても 綺麗な仕上がりになっています。

ソファの脚部の色味は床材やテーブルなど、
お部屋全体の家具に合わせて選択が可能です。

脚の樹種もレッドオークとウォルナットの2種からお選び頂くことができます。

座面には木枠フレームにS字バネを張り込んでいます。
ウレタンとの絶妙なバランスで求める座り心地を与えるとともに、
コイルスプリングと比べ重量が軽く、ソファの自重を軽くできるのが特徴です。

張り地の牛革は、セミアニリン仕上げです。
表面に顔料を薄く吹き付け、アニリンと呼ばれる
染料を用いて染色する方法で仕上げています。
革の仕上げ方の一つで高級感の演出ができるのが特徴です。

ダクスソファはこちら

新商品に関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.