2019-03-14

バスルームにおすすめの香り

いつものお部屋を、特別な空間に変える香りの魔法。

イタリア・サヴォーナ地方の自然派スキンケアブランド
MY Fragrances(マイフレグランセズ)。

空間を華やかな香りで演出する、ウッドスティック式ルームフレグランスです。
ラグジュアリーで洗練されたデザインはどんなインテリアにもなじみ、
香りとともに特別な空間に導きます。

 

“過ごせる”バスルームへ

最近は日本でも浴室の考え方が柔軟になり、
従来の体を洗う場から、寝室やリビングとつながる、
“過ごせる”バスルームへの意識が高まっていると言われています。

体を温め、ホッと一日の疲れを取ってくれる入浴のひとときに
好きな香りを楽しむことは、さらにリラックス効果を高めてくれます。

今回はバスルームや洗面所にもおすすめの香りをご紹介します。
 

ラベンダー&カモミール

ラベンダーは、最も有名な香りの1つです。
プロヴァンスのラベンダーの香りは、
晴れた日の平穏と静けさを伝えます。

カモミールの優しい香りには、鎮静効果があり
イライラや疲労を鎮めてくれると言われています。

 
 

スイートピオニー

ピオニーの香りは、控えめな甘さで透明感や爽やかさを感じさせます。
エジプトのジャスミンを調和し、バスルームを清潔感で満たします。
 
 

ホワイトムスク

バーベナの香りにバニラとバラの香りが調和しています。
これら二つの要素の組み合わせは、心地よい活力とやる気を与えます。
 
 

フレッシュレモン

フレッシュレモンは爽快な香りです。
カラブリア産のレモンの香りに、地中海の海岸の雰囲気を放つ
ジャスミンとバーベナの繊細な香りを調和しています。
 
 

My fragrancesは、各ショールームで販売しております。
シーンやライフスタイルに合わせて、
お好みの香りをあなたらしくお楽しみください。

My fragrancesはこちら>>

商品についてに関するご相談はこちら

 0942-53-7813 平日9:00~18:00

Copyright © 2017 TAKANO MOKKOU CO. LIG inc. All Rights Reserved.